Amazonボードゲーム売れ筋ランキングTOP100をチェック>>

『ReplayGames』について

こんにちは。ReplayGamesのリプとレイです。

このページでは『ReplayGames』のブログとサークルの今後の活動予定についてまとめています。

『ReplayGames』のサークルについて

リプとレイが、繰り返し何度でも遊びたくなるボードゲームを作っていくサークルです。

私達の現在のサークル目標は、繰り返し何度でも遊びたくなるボードゲームを作れるような地力を養成することです。その前目標として、私達自身が繰り返し何度でも遊びたくなるボードゲームに触れアイデアを集めている段階です。

いつかゲームマーケットに出店できるよう頑張っていきます。

『ReplayGames』はどんなブログ?

ReplayGamesのブログの目標は、ボードゲームを触ったことない初心者から中級者の方が役に立つブログになることです。

「ボードゲームの種類が多すぎてどれを遊んでいいのかわからない」

「ボードゲームの名前と箱を見てどんなゲームかわからない」

「どうせ購入するなら何度でも遊びたくなる面白いボードゲームがいい!」

そんな方たちに向けて、ボドゲ歴3年の中級者のリプとボドゲ歴1年未満の初心者のレイが実際に遊んで、何回も繰り返し遊びたくなるボードゲームを紹介していくブログになっています。

初心者の方から中級者の方まで満足できるよう、読みやすい記事と探しやすいサイトになれるよう心掛けていきます。

このサイトがいろんなボードゲームを触れる機会になれば嬉しいなと思っています。

ボードゲームブログの運営情報

  • 運営者・・・「リプ」と「レイ」
  • 運営歴・・・2021年8月〜
  • 更新頻度・・・週2回 基本的に水曜日日曜日

SNSについて

Twitter

ブログとほぼ同時期にTwitterをはじめました。

ブログの更新状況や、ボードゲームについてメインにつぶやいています。

ボードゲーム関連の方はほぼフォローバックしておりますので、ボードゲーム好きだよって人はぜひフォローしてください。

お問い合わせはこちら

ReplayGamesへのお問い合わせは、下記ページからお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで