Amazonボードゲーム売れ筋ランキングTOP100をチェック>>

2024年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

コロナ騒動も収まっていき、みんなで集まってボードゲームをする機会が少しづつ増えていった2023年でした。

私達のブログも2021年から始まり、無事3年目に突入しました。

少しずつではありますが、読者の方も増えていき始めた当初からは想像もできないほどのアクセスがあり、

私達自身ものすごく驚かされています。

これからも、沢山の方々に読まれるように頑張ってまいりますのでご愛読のほど

よろしくお願いします。

それでは、そんな私達のブログで2023年読まれた記事のランキングを発表いたします。

目次

2023年アクセスランキング

2023年にみんながよく読まれた記事を1位から5位まで発表します。

気になる記事がありましたらぜひ読んでください。

1位 【ブラウザ版】『コードネームオンライン』1つの単語のヒントから正解を導け!【徹底解説】

2023年の一番よく読まれた記事は、オンライン版のコードネームの遊び方でした。

コロナ騒動でオンライン需要が高まった結果なのかな〜って思います。

オンラインで友達と通話しながら楽しく遊ぶことができるのでおすすめです。

2位 【2023年】5〜6人用向けの盛り上がるボードゲーム14選

2位は5〜6人で盛り上がるボードゲームをまとめた記事でした。

やっぱりボードゲームは大人数で遊びたくなりますよね。

そういうのが反映されてよく検索されたのかなって思いました。

実際人数集めて1回遊んでしまうと、この大人数での醍醐味をまた味わいたくなりますよね。

3位4位 【ボードゲーム福袋】あなたはどこで買う?【2023年2024年】

3位と4位はボードゲームの福袋を去年と今年のまとめ記事でした。

やっぱりみなさんが気になるものがよくアクセスされているなって思いました。

去年の福袋の情報と今年の情報両方アクセスが非常に多かったです。

2つ合わせるならこのブログの1位になっちゃう記事でした。

みなさんはボドゲ福袋買いましたか?

私は年末年始もお仕事三昧で買いに行くこともネットで買う元気もありませんでした・・・

いいボードゲームが皆さんに当たっていることを祈ります。

5位 【2023年】3〜4人用向けの盛り上がるボードゲーム11選

5位は3〜4人用向けのボードゲームをまとめた記事でした。

一番集まりやすい人数で遊べるなだけにやはりアクセス数が多かったですね。

絶対楽しいボードゲームをまとめてるので時間があればぜひ読んでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次